2ヶ月飛びました・・・。

実行できないことは、言わないことにしようと思います^^:

さて、なんだかんだと日は過ぎてこの2ヶ月何をしていたのか、ふと考えると何もしてない気がする。
元気に過ごせたらそれでいいか!!
ということで、とりあえず元気です。母も。

またROにInしたいなー。
というか、ぼちっと出来そうな感じ?
甥姪は中学に入り、手がかからなくなってきたし。問題は母か・・・^^;
まあ、何とかなるかな?
まあ、あくまで予定?もしくは、したいなーということで^^:
[PR]
Commented by 草ぽ at 2014-05-22 22:31 x
ほほ~
RO再開予定ですか??

頑張ってくださいね~

ブログも新しくなって、更新待ってますw
Commented by gaku-you at 2014-07-16 16:18
>草ぽさんへ       
ははw
RO復活してないっす^^:
なんだかんだと、PC立ち上げるのが面倒?になってきてます(だめじゃん)
草ぽさんも、お元気ですか?
復活したら教えてくださいねーw
by gaku-you | 2014-05-12 09:53 | 日常 | Comments(2)