暑くなってきました。

ごきげんよう。 By花子とアン

元気にしてます。
最近は免許更新で、メガネを新調しました。
なんせ10年変えてません。
これで世間もよく見えるようになるといいなw
[PR]
Commented by 伊吹 at 2014-07-17 15:57 x
元気でなによりv
メガネ新調おめー(*^▽^*)
メガネの人ってあんまり替えないよね。
そんなに替えなくても大丈夫なものなの?
素朴な疑問(*'ω'*)
Commented by Sigh at 2014-07-17 18:26 x
お久しゅう。メガネはなかなか変えらんないよねー慣れてると特に。ブルーライト軽減メガネ、だとちょっとはお安く作れたりするのでウチはそれで過ごしてます(PCに張り付きすぎw)

ROの方は皆またーりと過ごしてますヨ。来週火曜からはサマスペイベントとかあるみたいなんで良ければ遊びに来てね~
たまり場でダベってるのが大半なたまり場暖め隊よりw
Commented by 草ぽ at 2014-07-24 23:21 x
最近暑いですね~^^;;

ROは復活してませんねぇ・・・
他のゲームを遊んでますので♪
Commented by gaku-you at 2014-07-27 07:25
>伊吹さんへ        
7/27付けブログで素朴な疑問に答えてみました。(笑)
メガネかけて見難いなーと思ったら、行かないといけないけど、基本ちゃんと見えてたら大丈夫(笑)
そんなもんです。(笑)
Commented by gaku-you at 2014-07-27 07:29
>sighさんへ                 
メガネってそれなりなお値段しますしね(笑)
だからって、見難いままは事故の元ですぜ?旦那。しっかり検査してもらって、自分の目にあわせないと(笑)
たまり場暖め隊、いいネーミングだ(笑)
Commented by gaku-you at 2014-07-27 07:32
>草ぽさんへ          
7月でこの気温上昇はいかがなものか。世間に物申したい(苦笑)
8月が恐ろしいですね(><;;)
確かに他のゲームしてたらROできませんよねぇ(笑)
私も人のこと言えない(苦笑)
by gaku-you | 2014-07-16 16:20 | 日常 | Comments(6)