人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れぬ夜は…

ごきげんよう。

昨日は暑くて眠れなくて、今日は腹が痛くて眠れない。
ゆえに続けて書ける時間に恵まれました?
今痛みが治まってきて、眠くなってきた…。>書き終わったら寝よ…

3時前からきりきりと痛み出し、トイレに駆け込み。
便通のさしこみなのか、月一の痛みなのか?と考えならが用を足し、実際の所両方だった気がする。
友人に一度病院に行けといわれてるので、行って見るのが良いかもしれない。
「家からすぐのところにあるのになぜ行かない」と言われ、よくよく考えたら母で何度も通ううちに自分はいやになったんじゃなかろうか?と(苦笑)
逆じゃん、ついでに自分も見てもらおうよ。と言う事にならんのかと、自分でも思うわー(苦笑)

とりあえず、明日じゃねえ、今日行ってこようかと思ってます。





by gaku-you | 2014-07-28 04:27 | 日常 | Comments(0)