初MRI

ごきげんよう。

今日昼から画像検査MRIに行ってきました。
母の付き添いで行った事はあるが、やった事はない。
ので、ドキドキしながら受けてきました。
骨盤の辺りなので、頭の方は機械の中に入らないのかなーと思っていましたが、しっかり頭まで入りました。
目の前に、半円形の天井が見えるこの圧迫感。
しかし、足元から涼しい風が吹いてくる。
もうこれは寝るしかない!
で、目を瞑って約20分じっとしてました。
音がうるさいので耳栓をしてもらっても、それなりな音がしますが寝れないほどじゃなかったな(笑)

そして精算。
画像検査ってお高いのよねー・・・。
5千円では足りなさそう、1万円ならおつりくるかなー・・・。
で、見事に中間7,300円でした。ばっりちだね!





[PR]
by gaku-you | 2014-08-04 23:14 | 日常 | Comments(0)