妹までもが?

ごきげんよう。

実は昨日、妹から「医者に行ってみるわ」なんて話を聞いた。
胸と脇の間?あたりにしこりがあり、腕を動かすと痛みがあるらしい。
ちょうど乳がん健診無料券なるものがあるので、いってみたら?と言ったら、「捨てちゃった」とのこと。
そういった大事なものは、すこしばかりおいておこうよ・・・。私は健診にいってないけどさ・・・・。
姉妹そろって、なんかあるってどういうことー?と思いながら、妹の返事待ち。
とりあえず、再発行してもらえるかも?なので役所から電話。そして病院へ。

無病息災って最高だね!
その治療費でいったいどれだけ楽しいことが出来ることやらと・・・・思わずにはいられないですorz




ROのこと。

シフ子二人は無事、アサシンクロスとチェイサーに転職できましたw
めっちゃ早いわー。なので、他の子もイベントダンジョンだけはやってます。
あとはアコ子を二人ばかり作るかーw


こっそり進行中・・・書いたらこっそりじゃねーよな(笑)
[PR]
Commented by ぐん at 2014-08-20 01:10 x
アコ子!アコ子!!
( ゚∀゚)o彡°

アコ系はイベントダンジョン後も安定の㌦様が待ってるので安心育成だよ!

妹さんもお大事にー
Commented by gaku-you at 2014-08-20 15:47
>ぐんちゃんへ            
ありがとうございます。
妹の件はまだ話を聞いてないので、どうなのかさっぱりですが(笑)

アコ子さん現在進行形でがんばってるよー(笑)
そう、他の子もなんですが、イベント後はどこで上げるのかが悩みどころ。
ためしにスリーパーに行ってみたら、即終了orz
Lvが足りないのか、何が足りないのかさっぱり。とりあえずチンピラ行ってみるかなー・・・でもまだ早そうですが。
by gaku-you | 2014-08-19 13:11 | 日常 | Comments(2)