人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事転職

ごきげんよう

転職できました。モンク子ちゃんに変身!!
只今Lv76 Job40 脅威のスピードで成長中。
タイミングよく復活した私バンザイ(笑)

そして第2弾!
アコ子ちゃん誕生!まだLv14ですが、まあ・・頑張ります。
こっちはプリ子ちゃん(予定)だよんw

アサクロ子とチェイ子はじりじりと80台目指してます。
あの流れるようなダメ数(桁は低いが)がたまらんですw
モンク子ちゃんもこの仲間に入るのですw楽しみーw

スパノビ子とBS子も80台到達ーw
どの子も上げてあげたいが結論、時間が足りん(苦笑)



程ほどに、が一番です・・・・。
Commented by 草ぽ at 2014-08-23 20:50 x
久々にブログを覗いてみたらいっぱい更新されてる~~♪

と思ったら、衝撃の内容がいっぱい^^;;;

体の方は大丈夫でしょうか???><;
手術でよくなるということだったらいいのかな・・・
体は気をつけないといけませんね~

そして、RO復活おめでと~^^♪
なんか育成早ww
そんなに早く転生できるのね~
あの苦労を返せ~~! って感じですw
Commented by gaku-you at 2014-08-31 22:15
>草ぽさんへ     
ごきげんようw
まさに衝撃の8月でした(苦笑)
体の方は今年中に何とかなるのかなーって感じです。
こまめに点検…もとい、検査…じゃない、検診は行っとくといいですね。
友人にもひどく進められましたが、行かない私の自業自得と言う事で^^:
RO復活、そして転生早くも4人目突入です。
めっちゃ早いです、イベントのお陰もあるんですが(笑)
確かにあの時の苦労はどうしてくれるんだー!って心境です(笑)
by gaku-you | 2014-08-22 01:06 | RO | Comments(2)