鉄分補給は、超すっぱい!!(>*<;)

ごきげんよう

鉄分補給!
と言うわけで、この間プルーンを買ってきました。(動物性鉄分はこの際無視で^^:)
種を取って一口がぶり!
超スッッッパイ!!!!
これはそのまま食べれない!!!
断念しました・・・。

仕方なく、砂糖とプルーンを火にかけてジャムもどきを作ってみました。
若干食べやすくなったのだけれど、スッパイものはスッパイ。
私には無理です・・・(T_T)

今まで食べた中で、これほど酸いのは無かったです。
私にどれほどの試練を課すというのか!!>大げさ・・・。





とにかく、すっっごく!スッッッパかった!!!
[PR]
by gaku-you | 2014-09-10 22:51 | 日常 | Comments(0)