結果らしきもの?

ごきげんよう

妹の乳がん検診の結果、どうも良性の腫瘍だそうで一安心。
今日細胞検査をして、今月末に結果を聞きに行くそうです。
この検査で確定すれば、より安心できるというもの。
よかったよかった。

朝日新聞の件で、週刊誌が書きたててたのを読みたかったので、図書館へ行ってきました。
残念な事に、週刊誌は無かったです。立ち読みにでも行けばよかったー。
しかし、別の雑誌を見つけて、超びっくり。なんとアニメージュがあった。



また自分の本棚整理したいナー・・・・。
再び読みたい本を発掘するか!の前に、未読の本を読めよー私ー・・・。

一進一退の未読本の量よ・・・・。笑うしかないわwww
[PR]
Commented by 草ぽ at 2014-09-20 14:33 x
図書館にアニメージュか~
なんか似合わないですがww

RO入ろうとしたら・・・
入れませんでした^^;;


よくみたらカムバックキャンペーンは

2009年でしたww
Commented by gaku-you at 2014-09-21 22:15
>草ぽさんへ           
ありゃりゃ^^:
時期がとっくの昔に過ぎてましたかww
また気が向いたときに課金してみてくださいv

たま増えすぎた本の整理をしなくてはと思っていますが、整理と言う名の再読本探しだったりして(笑)
by gaku-you | 2014-09-18 22:27 | 日常 | Comments(2)