診察2回目を経験して思ったこと。

ごきげんよう。

9月月末に2回目の診察を受けました。
診察自体は4回目(?)なのですが、例の診察台(椅子もどき)に座るのが2回目。

そのときのエコーの事で思ったこと。
1回目は月一のため、エコーはお尻から。
2回目はなかったので、前から。

どっちが楽かって、お尻からの方が負担が無いって事を実感しました。
前からはその日の晩から翌日にかけて、腹の具合がどうもよろしくない。
ただ、お尻からの場合は月一だったため、誤魔化されている感も無きにしも非ず?

ただただ言いたい事は、もう乗りたくない!
この一言に尽きます。

普通に腹の上からのエコーでいいじゃんか!!!







関係ない話。

今朝ごみ収集日だったので、集積所に持って行った時のこと。
なんと、外ではじめて「黒光りするG」を見ましたの事よ!!
ああ、やっぱりこいつらは野生なんだなぁ・・・・と思わず、青いお空を仰ぎ見ました・・・。


そしていま、何気にウィキペディアで検索して読んで見たら驚愕の事実が満載!
是非、読んでみて驚いてくれ!!
怪談読んでるよりぞっとする事間違いなし。





蛇足ながら「黒光りするG」=「ゴキブリ」です・・・。 
>「黒光りするG」と書く意味が無くなった・・・(苦笑)
 ああ、それが蛇足と言うものだったな・・・・・。
[PR]
Commented by ぐん at 2014-10-06 00:59 x
何で調べようと思ったの…
がくぶる
Commented by gaku-you at 2014-10-09 22:59
>ぐんちゃんへ         
なんで調べようかなんで、そんなの好奇心にきまってるじゃないかww
好奇心猫をも殺すって諺もあったなぁ・・・・
まさにこれだよねー…(苦笑)
by gaku-you | 2014-10-02 23:10 | 日常 | Comments(2)