10月8日が楽しみです

ごきげんよう

「皆既月蝕」でございますよ。
天体ショーは毎回心躍らされますw
今回の皆既月食は抜群に観測日和らしいです。
天気も台風が過ぎて、晴れの予報だし。
詳しくはリンクしたので、是非そちらをご覧くださいw





そして今日は姪が爆弾投下しやがりましたよ。

〇〇:「昔こんな事があってねー。アノ頃は私も青かったわー」
私 :「えええー!?そんな事あったの!?知らなくってよかったわー」

こんな会話を数十年後にしたかった、ぐらいの爆弾ですよ。
出来うる事なら、知らないで済みたかったです。
一人でも味方につけようと、姪も頑張ったんだろうけどもさ・・・・・・。

なんてこったの問題発生?私も約1ヵ月後に大きな行事が待っていると言うのに。
うかうか体調不良とかって言ってられんよう・・・。
とりあえず、頑張るです・・・・。何を?って感じだけど。
[PR]
Commented by 草ぽ at 2014-10-08 22:07 x
皆既月蝕みました~
天気が良かったので、よく見えました♪♪
Commented by gaku-you at 2014-10-09 23:00
>草ぽさんへ          
今日は1日曇りな日だったので、ほんとに天気がよくてよかったですw
私も堪能しましたw
また機会があれば是非みたいし、お知らせできたらなと思ってますv
by gaku-you | 2014-10-03 23:27 | 日常 | Comments(2)