まさかのストレス?

ごきげんよう。

ここのところ、歯痛に悩んでおりました。
昨日、今日と一番痛かった気がします。が、今現在若干の痛みを残して、おさまってます。
もう、今日の朝昼と痛みにたえかねて痛み止め飲みました。
なんで急に痛くなるんだよぉ!!と唸ってましたよ(苦笑)

今月は受け持ちのお客さんの決算期ということもあり、色々とストレスが溜まってたのかもしれません。
まして来月は手術が待っている。
こんな時期に!とまさに思いました。
まさか、ストレス?歯痛で症状がでたとか?
痛みがおさまってから、ふと思いましたよ。
本人自覚ないからこその症状?
人それぞれ出方が違うのは知っていたが、まさかの歯痛での症状とは・・・
と思うと、気が楽になったのかもしれない?
どないやねーん。





このまま、おさまってくれればいいなー・・・・・
[PR]
Commented by TUBAKI at 2014-10-25 00:10 x
ストレスもあるかもしれないけど、肩コリってのも
あるかもよ~
Commented by gaku-you at 2014-10-25 22:37
>TUBAKIさんへ       
おおう、肩こりか!そっちからもあるのはうっかりだわ(苦笑)
マッサージておこうw
そして歯痛は今現在若干の違和感のみにて、ほっとしておりますv

by gaku-you | 2014-10-24 23:37 | 日常 | Comments(2)