仕事場からの入力です。

ごきげんよう。
仕事場からの入力。今誰も居ないからできること~~~。
すいません。ちょっと息抜きさせてください。

というわけで、放置しすぎました。
というか、なんだかんだとPCの前に座らない私。
寒さのせいと、スマホと本があれば、私どうでもいいらしいです。PCかわいそう。
おかげでプロバイダーの件で、今(気持ち的にも)ごちゃごちゃしとりますわー・・・。

とりあえず、元気ですよー。
をお伝えしましたー・。
[PR]
Commented by 草ぽ at 2015-03-02 21:39 x
おお、おかえり~^^

更新が無いので心配してました~
復活よかったです♪

また気が向いたときにでも更新してね~
(生きてるのを確認ww)
Commented by gaku-you at 2015-03-03 12:05
>草ぽさんへ        
復活・・・とりあえずしましたw
そしてまた、会社からの入力ですよー(苦笑)
月一で(最低)更新したいと思ってますが、実行にはなかなか・・・・。
といわず、がんばりますw
Commented by ぐん at 2015-03-10 20:35 x
おかえりーヾ(*'ω'*)ノ
体の具合はいかがですかね、あんま無理しないようにねー
そろそろ戦争時期?
がんばってねえ
Commented by gaku-you at 2015-03-11 12:49
>ぐんちゃんへ            
ただいまですw
もうそろそろ終戦を迎えますー。
さすがにまだだったらしんどすぎる(苦笑)
相変わらず、ぎりぎりの人はぎりぎりまで持ってこないので、やきもきしますが・・・・(笑)

体調は大丈夫w
今年は風邪引いてないぜ!!(笑)
あと少しがんばりますw
by gaku-you | 2015-02-26 13:43 | 日常 | Comments(4)