人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶賛お勧めしたい本。 ただ今読書中ですが・・・。

ごきげんよう。

今図書館から借りている本。
これがまだ、読んでいる最中ですが、大変おもしろい。

ぜひ、借りて読んでみてほしい!
買うにはちょっと高すぎる・・・・orz

「図書館の魔女」 著;高田大介

これだけが言いたかった(笑)
財布の中身に余裕があれば、買いたいなぁ・・・・。
というか、早く文庫化してくれないだろうか・・・・。
Commented by 草ぽ at 2015-03-18 21:59 x
ふむふむ、ということで図書館に予約しました~^^
自分も読む本が貯まってるけどねw
Commented by gaku-you at 2015-03-21 23:06
>草ぽさんへ          
昨日、読み終わりました!(>Δ<)♪
もう最高でした!
ページ数が最初は気になりましが、下巻に突入すると、「後少しで終わっちゃう」ってなっちゃいますよ♪と言うか、私がそう思いました( ̄▽ ̄;)

最近読んだ本の中でも、1.2位を争います!
「夜の写本師」著:乾石智子 も超お薦めです!
by gaku-you | 2015-03-11 12:53 | 書籍 | Comments(2)