今日で終了。

ごきげんよう。

今日で確定申告終了です。
とりあえず、今週いっぱいお休みもらえます。
図書館で借りてきた本、がっつり読むぞー!おー!!
(ようやく上巻読めて、これから下巻。そしてもう1冊!)

荻原規子氏の本が先月出ていたのを知らず、今回取り寄せてもらったんですが、最近読んだ本や今読んでいる本がやたらページ数が多いので、思わず取り寄せた本を見た瞬間「薄っ!!」と言ってしまったのは仕方ないよね…?
前作「風神秘抄」が太かったのもあると思うんだぁ…。
今回の「あまねく神竜の住まう国」は、久しぶりの歴史ファンタジー(でいいのか?)なので楽しみなのですよ。
と、買った本が読めなくて増えていくっちゅーのは、どうにかせんと遺憾。<違和感なく遺憾な思い・・・?
がんばって読むぞー!おー!!
[PR]
by gaku-you | 2015-03-16 10:27 | 日常 | Comments(0)