人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロバイダーの件

ごきげんよう。

ようやく手をつけました。
はっきり言って、遅すぎますが。

「JKL」という代理店、説明不足の電話で私もうっかり「お願いします」なんてことを言ったのが悪かった。
今日、消費者センターに行ってきて、そんな話をぐだぐだとしてきました。
とりあえず、JKLとフォーバルテレコムとNTT西日本とフレッツ光の方にも電話して色々やってる最中です。
OCNの方は、解約はされていないとのことで、とりあえずインターネットはそのままでいけそうです。
パスワードやらは変更する方向で進めてます。
JKLなんか、「担当の者がいないので、後日電話します」なんてことを言いやがるしよー。

とにかく納得のいかない違約金だけは払いたくないです!

もうね、被害というもの?にあって思ったこと。
「今度からは何も信用しねーぞ!」
でした・・・・。

以上途中経過報告。
Commented by Sigh at 2015-04-04 09:56 x
おつかれさま。
昔あった、~~の方から来ました、て感じのヤツから基本は変わらんのだなぁ…と思いますわねぇ。
まず疑ってかからないとイカン時代になっちゃってて大変だろうけども頑張ってー
Commented by gaku-you at 2015-04-04 22:49
>sighさんへ                    
ごきてんよう。
頑張った結果、折半になりました。
まあ、双方に手落ちがあったということで、妥協というか、落としどころというか、そんなところだろうと。

私自身、もう電話にでたくない。
話たくもない、もう一切関わりたくない、という思いが大きかった。
この体験を忘れないぞ~゚(゚´Д`゚)゚
by gaku-you | 2015-04-02 15:48 | 日常 | Comments(2)