母退院しました。

ごきげんよう。

体調も戻り、先週退院しました。
結局出血の原因は特定できず、また貧血になるやも?な可能性が残ってます。
変化を見逃さず観察するしかないなーと、思ってます。


この間、何を思ったのか図書館で座り読み(笑)
「新宿鮫」著;大沢在昌
ハードボイルドなとどいうジャンルには、まったく興味がなかったんですがねぇ。
読まず嫌いは治そうかと。いや、一度は挑戦した・・・かな?
北方謙三氏の「水滸伝」だったか(?)を読んだが、挫折した・・・・。
伝奇小説であって、ハードボイルドではないな、こりゃ失敬。
で、いざ読んでみたよ「新宿鮫」。
面白かったよー。
今風のドラマを読んだ感じでした。これハードボイルド?って思ったが・・・。
そもそも定義が難しいよ。ハードボイルド


まあ、頑張って読みますー・・・・。
[PR]
Commented by 草ぽ at 2015-05-29 23:09 x
退院よかったですね~^^


おお、新宿鮫、私も読みましたよ~^^♪
ハラハラドキドキの展開ですね~
こ~いうのも面白いです
Commented by gaku-you at 2015-05-30 00:44
>草ぽさんへ                 
ありがとうございます。

「新宿鮫」結構巻数があるので、楽しみです(笑)
やはり主人公の鮫島さんはかっこいいと思うの。これがハードボイルドってやつですかね?(笑)
by gaku-you | 2015-05-24 00:38 | 日常 | Comments(2)