暑中お見舞い申し上げます。

ごきげんよう。

このうだるような暑さはなんだ!台風め!貴様のせいだな!?
いや、太平洋高気圧とチベット高気圧のせいでもあるのか!?
とにかく、どうにかならんもんか・・・・・。
1日中クーラー入れっぱなし。仕方なし。27~28度設定だけどさ・・。
熱中症で病院いくより、電気代のほうがいいさ!しんどい思いもしなくていいしな!
電気代3万覚悟でいくか(苦笑)


さて、暑い中図書館行ってきました。
返却&借りに。

「ヘルマフロディテの体温」著;小島てるみ
「炎と茨の王女」著;レイ・カーソン

小島氏の本の雰囲気が結構いい。
あと2冊出されているので、ちょっと図書館でリクエストしてみる。
単行本なのでちょっとお高い。文庫が出たら良いのにナー・・・(笑)

そんでもって、行ったついでに予約もしちゃったのよねー・・・。
「空棺の烏」著:安部智里
「八咫烏シリーズ」と言うとは知らなかった(笑)
大丈夫、私より先に予約の人がいたよ!(笑)>ソレ違うから。

ちょっと楽しみーw
そして自分の本も読めよー・・・・と、自分を追い詰めなきゃならんとは・・・・・。
[PR]
by gaku-you | 2015-08-04 23:36 | 日常 | Comments(0)