人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週の日課となりつつある?

ごきげんよう。

今週も図書館に行ってきました。

「空棺の烏」著:阿部智里
「鵺の家」著;廣嶋玲子
「王たちの道2」著;ブランドン・サンダースン

自分で買った本が確実に読めない!!>オバカさんw


前回借りた本の感想らしきもの?
「デュオニュソスの蛹」
面白かった。が、もう少し、何かが物足りない?って感じがする。
それでも3作品中一番これがすきかも。
「最後のプルチネッラ」
上の作品と似たような構図。
この作品も面白かった。こっちの方が物足りないという感じはない。
どうも小島てるみ作品の雰囲気が好きらしい。
次回の作品に期待したい。
「王たちの道1」
なんというか、作品中の本のタイトルだったのだなー。この本のタイトル。
主人公が4人ほどいるので、場面転換が頻繁にある。
水滸伝を思い出しちゃったよ。あれは108人いるからなー(苦笑)
世界観がわからないし、謎のまま話が進んでいくのでとりあえず、読んでいく。
なんせ、長大な話らしいので、とりあえず読む。
主人公の一人カラディンが気になるので、とりあえず追っかけていこうかと。
第1巻はこんなものかー(笑)
by gaku-you | 2015-08-23 00:19 | 書籍 | Comments(0)