今日も時代劇Love

ごきげんよう。

今日も時代劇。
とりあえずたまに見る「花燃ゆ」、なぜ『たまに』なのかは、面白くないから。
そして今日は2時間ドラマ 原作 夢枕獏「陰陽師」だったw
配役に??が飛んだ人もいましたが(笑)

安倍清明:市川染五郎
源博雅;堂本光一
芦屋道満;國村隼
加茂保憲;神保悟志
藤原道良;和田正人

見てて思ったこと、どうも源博雅の配役はどのドラマも違和感がある。
なんで博雅役の人はこうも浮くんだろう?
あんなにいい男なのになぁ・・・・・。
芦屋道満と加茂保憲はばっちりな気がしますw
安倍清明は野村万斎氏のインパクトが強いですが、今回の方も違和感はそんなになかった気がしますw
あくまでも私の感想ww

そして、原作読みたくなりました(苦笑)
[PR]
by gaku-you | 2015-09-14 00:09 | 日常 | Comments(0)