ついに機種変更。

ごきげんよう。

ついに、スマホの調子がおかしくなり、機種変更してきました。
充電コード接続せずにブラウザ立ち上げると、30分もしないうちに落ちる。
まあもういいか、変更しても。と、思い立ち、行ってきました。
待ち時間長いなー・・・。
そして、変更する時間も長いなー・・・・。

Galaxy(サムスン)からARROWS(富士通)に変わったよw

私の選択はいたく単純(笑)

「サムスン」・「アップル」・「ソニー」はい・やw
残りは「シャープ」と「富士通」の二者択一。
パンフレットを見て、「シャープ」はカメラ・画像の事しか書いてなくて、「富士通」は機能、特性が書いてあった。
もう少し、「他の性能の説明もお願いします、シャープさん」でした。
[PR]
by gaku-you | 2015-09-17 00:10 | 日常 | Comments(0)