もう10月です。

ごきげんよう。

今年も残す所あと3ヶ月。早っ!!

先日市立病院に行ってきました。
更新の手続きの診断書を書いてもらうために。
そんな人がちらほらと、「おお、お仲間発見!」と見ていました(笑)
予約優先なので、飛び込みは合間に入れてもらうため時間がかかると看護婦さんに言われたので、1時間から2時間待ちで覚悟決めて待ってました。
待ち時間って、絶好の読書時間だと思うのよね。
しかし、覚悟した待ち時間よりはるかに早く見てもらえることになり、ほっとした(笑)
午前すべて時間を費やすのはいつもの事。予想通りというべきか(苦笑)

しかし、見てもらった先生も指定医ではなく、指定医の先生に署名してもらう。
という手続きを取るらしい。たらいまわしかい。と思わないでもない・・・・。
指定医の意味ないんじゃ・・・・・・・・?ない・・・・・?

とりあえず、後日電話で出来ているか聞いて、取りに行く。
取りに行く時間も5時までということだったんですが、20分くらいまでは待ってます。
との受付のお姉さんのご好意で、「20分で取りに来れるよう頑張ります。」と言って、帰ってきました。
ありがとうございますですよ。
[PR]
by gaku-you | 2015-10-01 22:41 | 日常 | Comments(0)