人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の楽しみ?

ごきげんよう。

新刊の検索をしてました。
新年早々、高田 大介氏の本は発売されないだろうかなー。とか、色々(笑)
そしたら、ちょっと発見。
「エチュード春一番 第一曲 小犬のプレリュード」著;荻原規子
「滅びの鐘」著;乾石 智子
来年の楽しみです。

それまでに、最大限本を読み進めて減らしておかないと!!!
今月発売で、久しぶりの新刊じゃなかろうか?
「砂の眠り 水の夢」著;冴木忍
もあり、ちょっと立ち読みできたらナーと思ってますが(苦笑)
もうね、買うのはちょっと自粛しないと、減らない!!
by gaku-you | 2015-12-03 13:56 | 日常 | Comments(0)