人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読めるかなぁ・・・・

ごきげんよう。

毎週行ってます。
予約の本がきたのよー。
ついでに予約もしちゃってるけどねー。ウフフフw

「ハザール事典」著ミラロド・パヴィチ

書き方としては聖書のようなものだそうな。
がんばって読むぞー。

そして自前の「ベルガリアード物語②」読めたー。
順調順調、続きも読むぞーw

前回借りた本。「チポロ」児童書なだけにすぐ読めた。
「テメレア戦記2」もう少しー。
「旅者の歌」は無理かもー・・・・
今はこんな感じ。


そして猫。
うちで飼うことになりました。
名前は「こたろう」通称「こた」
以上!
マオと仲良く頼むよ!!
Commented by 草ぽ at 2015-12-23 22:29 x
おお、猫、飼うことになったんですね~^^
前回の写真にあったように
すっかり、くつろいでるのかなww
Commented by gaku-you at 2015-12-23 22:36
〉草ぽさんへ            
こんばんは。
最近では猫じゃらしで暴れまくってます。
若いってことなのね~(//∇//)
相変わらず顔を合わせると、うなってますが…(x_x)
これはもう少し時間がいるのかな~と^_^;
by gaku-you | 2015-12-22 15:39 | 図書館 | Comments(2)