立春ですよ。

ごきげんよう。

春が来ました。
しかし、まだ寒いです。
でもどこかで梅が咲いているのか、かすかに香ります。
ああ、春がきたなーと思う瞬間ですな。

さて、「またして」もと言っていいのか。
母が「心不全」で入院しました。
うーん、原因がわからないー。
先生が言うには、水分と塩分の取りすぎ?には注意しましょう。
とりあえず、毎日の血圧を計るように。とも言われました。
今後の経過観察と予防方法ぐらいしかわかりませんでした。
今のところ、順調に回復はしていってます。
入院中に色々検査もついでにするそうでです。



本もぼちぼち読み進めてますー。
少しずつ増えてもいるのがなんとも・・・・・orz
[PR]
Commented by 草ぽ at 2016-02-07 21:23 x
あらら><
大変ですねぇ・・・
お大事に~
Commented by gaku-you at 2016-02-14 10:44
>草ぽさんへ          
ありがとうございます。
何とか退院できました。
病院の待ち時間はいい読書時間なので、読み進めたい!
by gaku-you | 2016-02-04 15:05 | 日常 | Comments(2)