今年は鑑賞年度?

ごきげんよう。

今年は3月に「華麗なる美人画展」から始まり、6月には「宮川香山展」そして7月以降は「ダリ展」「ヴェネチア展」「若冲展」など予定しております。
年にこれほど行くとは久しくなかった気がします。
ぜひ楽しみたいですw


これを書く前に、2度ほど失敗した文章があるんです。
まあ、押し間違えて消えちゃったってやつなんですがね。
ただ愚痴を書こう!と思って書いたんですが、2度も削除されてしまったので、これはここに書くな!というお達しなのだと。
2度も書いて消えたので、ある程度私の中のごちゃごちゃしたのはすっきりしましたが(笑)
そういうことってあるんだなー!

明日は予約した本があるので、また図書館に行ってきま~すw
[PR]
by gaku-you | 2016-06-17 14:57 | 日常 | Comments(0)