人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消化しなきゃ!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ごきげんよう。

図書館には返却のみで行って来ました。
とりあえず古本屋さんで買った本の消火に、じゃない消化にあたりたい。
どんどん増えいくよ。
おそろしいネ!本屋さん!


ああ、大豆の煎ったお菓子旨い(*´∀`*)ノ
素朴なあの味がたまらん(//∇//)

読みながら、食べながら。
…太るもとだね。+゚(゚´Д`゚)゚+。


もう一つ。
ETVの「日曜美術館」で宮川香山展の話をしてました。
お母さんに説明しつつ、興奮して見てました(//∇//)





Commented by 草ぽ at 2016-07-04 22:47 x
自分も本が貯まりつつあります・・・
睡魔に負けそうになります^^;;
Commented by gaku-you at 2016-07-04 22:56
〉草ぽさんへ           
 
ごきげんよう。
108円という破壊力のある価格で読めるため、買っちゃうお馬鹿さんがここにいます(//∇//)
またそれがP500頁強もあるという…。
睡魔には勝てませんので、速やかに寝て備えるのですo(^o^)o
気張って読み進めていきましょう(*´∀`*)ノ
by gaku-you | 2016-07-03 23:05 | 日常 | Comments(2)