暑中お見舞い申し上げます。

ごきげんよう。

タイトルを入力するときに、面白い変換をしてくれましたよ。
「書中お見舞い申し上げます。」
間違っちゃーいないよなー。と。思いました(笑)

最近は買った本の消化に当たっています。
が、思いのほか進まない。というか、増えていきすぎです。
読んだはずなのになぁ。。。

という、同じ話ばかりですが・・・・orz
がんばって読むよー、楽しみなんだよー?ほんとだよー?


美術館等に行ったときグッズを買うのですが、最近の傾向はクリアファイルをよく買います。
といってもダリ展で4回目ですが。(笑)

サルバドール・ダリ
ルネ・マグリット
山口華陽
上村松園

なんというか、おもしろいチョイスだなぁ・・・・・
[PR]
by gaku-you | 2016-07-27 09:52 | 日常 | Comments(0)