痛い目にあった・・・

ごきげんよう。

包丁を持って野菜を切っているときに、誤って自分の指も切ってしまった。
つめごとごっそり。ああ、いたい。
3日目になってようやくマシになりました。
しかし、調理は毎日あるもので、包丁もって野菜切るとき、ひやりとするときがある。
まだ絆創膏でガードしてるから、悲惨な目にはあってないけどね!

というわけで、明日からお盆休み。
さあ、読書三昧の日々をおくるぞ!
と、いままで読んでないようですが、週1冊もしくは2冊!のペースで読んでますよ!
しかも、図書館から借りた本を!>なんてこった!
なので、買った本の消化に勤めるお盆休みなのです。
また、お盆休みにいっぱい・・?買っちゃうんだろうけどさ・・・・アハハハ
[PR]
Commented by 草ぽ at 2016-08-12 16:43 x
Σ(゜д゜;)
うわ~、痛そうですね・・・
お大事に

夏休みになりましたね~
外に出るのは暑いので、
家で読書がいいですね♪
Commented by gaku-you at 2016-08-14 10:24
〉草ぽさんへ             
こんにちは。
指は爪の再生を残すばかりの状態です(*´∀`*)ノ
ホントに暑い日が続きます。
エアコンで気持ちよい部屋での読書、最高です(//∇//)
しかし、気持ち良すぎて、うたた寝して話が進まない!〉なんてこった!

週1冊がベストのようですσ(^_^;
by gaku-you | 2016-08-10 14:18 | 日常 | Comments(2)