最近の病院事情?

ごきげんよう。

歯の調子が悪く、歯科に行こうと思い電話をしました。
ついでに言うと、母は車椅子を使用しているため、今まで行っていた2階にある歯科にはいけず、新たに見つけないといけないのです。
そこで、車椅子OKのところを探し、電話をしたのですよ。
最近は予約しないと見てもらえないのか?
いや、いきなり行ってもたぶん見てもらえるだろうけど、長時間待たなければならないそうな。
その予約を入れるにしてもね、二人同時は無理。予約時間の空いたところに、それぞれを入れると。
同時にお願いしてるんだから、別々と思うのはおかしいだろう。
というわけで、二人続けて見てもらえる日は1週間後。

しかしだね?具合なんてもんは急に悪くなると思うのだよ?
まあ、歯にいたっては猶予がありそうではあるが、「痛くなったら行こうかな・・・・?」と思うのがほとんどでは?
私もその口。なぜなら、どうせ痛くされるなら痛くなってからでいいや。なんて思っちゃったのですよ。
なので、より痛い時間を味わうことになりましたよ。1週間鎮痛剤飲み続けるのかぁ・・・・。

いいのか悪いのか、昔と違うのよーという事なのでしょう・・・・。
腑に落ちん。
悪くなる予定なんぞわかるか。




はぁ、さっさと治したいです。
[PR]
by gaku-you | 2016-11-09 13:18 | 日常 | Comments(0)