最近の病院事情 追記

ごきげんよう。

あまりにも痛いので、再び電話して行って来ました。
病室に入るのに30分待ち。
治療室に入るも、そこでもしばらく待ち。
治療内容によるのか、ちょっとずつの待ち時間が間に入る。
家を出て病院に向かった時間から、家に帰り着くまでの時間、約2時間。
歯の治療でこれだけ時間が掛かるとは思わなかった(・_・;)

とりあえず、今日は眠れそう…かな?
また来週も行ってきます。
[PR]
Commented by 草ぽ at 2016-11-10 23:38 x
とりあえず、病院いけてよかったですね~
歯が痛いとどうしようもないですよねぇ・・・
お大事に~
Commented by gaku-you at 2016-11-15 09:39
>草ぽさんへ           
ありがとうございます。
明日再び通院です。
水の冷たさにも痛みを感じないというのが、どれだけありがたかったか・・・。
早く治療に行くべきですよね。ホント(苦笑)
とりあえず完治めざしてがんばります。>通院を・・・・。
by gaku-you | 2016-11-09 22:59 | 日常 | Comments(2)