人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯の治療

ごきげんよう。

去年の11月から歯の治療が続いています。
あちこち虫歯があるようです。
本人全く痛くないので、気付きません。
ゆえに、奥歯の治療に大変疲れました(x_x)
口を長い間開けていられず、途中休憩を入れてもらいました。
親知らずなので抜いてもらっても良かったのでは?
とあまりの苦しさに思ってしまったσ(^_^;
これで終わりかと思いきや、まだあった!(T-T)
もうしばらくは続きそうですσ(^_^;
Commented by 草ぽ at 2017-03-17 23:10 x
歯は大事にしないとね~
ということで、歯科検診にこの前行ってきました
虫歯は無くて一安心♪

はやく治るといいですね~
Commented by gaku-you at 2017-03-21 00:01
〉草ぽさんへ             
こんばんは。
ホントに歯の治療だけではないのかもしれませんが、治療という物は時間がかかるものと認識しましたσ(^_^;
なので健診は大事ですねσ(^_^;
しっかり治しきってしまいたいので、頑張ります(^-^;)
by gaku-you | 2017-03-14 23:53 | 日常 | Comments(2)