最終日

ごきげんよう。
今日で私の春休みが終わります。
結局ゆっくり読めるはずだ…本は3冊程しか読めなかった。
もう少し読める予定だったはず?

話は変わって。
友人宅の猫にかまってもらいに行って来ました!
うちの子(猫)達もカワイイのだけれど、余所の子(猫)達も愛でたいのです!
逢瀬を楽しみに、ウキウキしながら行きましたyo( ´艸`)
前回会ったのは、3カ月前。
相変わらずの美人さんで、大っきくなっててびっくりしました。
うちの子よりも大きいかも?
またかまってもらいに行くのでよろしくね!
そして取り置きしてもらったの、楽しみに待ってます( ´艸`)
実はその時に制作途中の商品を見せてもらって、気に入ったので取り置きをお願いしてしまったのでした(^-^;)
[PR]
by gaku-you | 2017-03-21 00:15 | 日常 | Comments(0)