ついに行って来たぜ!

ごきげんよう。
念願の、と言うか去年から気になっていた「MIHO MUSEUM」に行って来ました!
道のりは大変遠かった!!
307号線から山道に入るんですが、そこからが長い。
ほぼ一直線なので迷うことが無いはずなのですが、初めての場所、道のりなので不安ばかりが倍増です(^-^;)
道中看板はあるのですが、小さいし矢印(直線)が書いてあるのみで、まあ心細い(^-^;)
道は曲がりくねり高低差もありすれ違いにくい場所もある。
そしてついに到着!
敷地が広い。レセプション館から美術館までの上り坂(7分程度)の間に、しだれ桜や木蘭が咲きが美しい(〃ω〃)
今は5分咲きといった感じ?来週まではもつかなぁ。
さて、今回の特別展「和ガラスの美を求めて」はなかなか好かったです。
入館料1100円(JAF提示900円)で観られます。
気になった方は是非どうぞ( ´艸`)

d0129293_16465043.jpg

d0129293_16461589.jpg

d0129293_16454473.jpg

d0129293_1644588.jpg

[PR]
by gaku-you | 2017-04-15 16:47 | 日常 | Comments(0)