彦根城上空を!

ごきげんよう。

6月3・4日に彦根上空をブルーインパルスが飛びます。
彦根城築城410年祭のイベントの一環だそうで、気になります。
各務原基地から10分程度で飛んでくるそうです。時速700キロ以上でくるんだからすげーよ。
ドクターヘリの時でも、すげーな!と驚きまくっていたのにね!
ドクターヘリは新幹線と同じ速度だそうで、戦闘機はその2倍。然り然り、10分ほどでこれるはずです。

知らないことを知るって、なんか楽しいよね、どきどきするよね!
って私だけかもしれませんが。
でもさ、不向きなものもあるのはあるよね!英語とか、英語とか。あれは・・・・うん。
やはり、興味を持つのは大事だな!と思ったわけです。







[PR]
Commented by 草ぽ at 2017-06-04 13:57 x
おお、見てきました???
自衛隊ショー、みたことありますが
近くでみるとすごい迫力ありますね~^^

英語は・・・
うん、なくてもいいですw
Commented by gaku-you at 2017-06-04 16:25
〉草ぽさんへ        
ごきげんよう。
見てきました!やっぱり凄いね!
人も多かった(^-^;)
ゆるキャラ祭り並に人が来たんじゃないかな!?って思うぐらいヾ(≧∇≦)
by gaku-you | 2017-06-01 10:06 | 日常 | Comments(2)