写真撮影上手くなりたい(T-T)

d0129293_162447.jpg



ごきげんよう。
取りあえずの写真貼り付けました。
見てきた証拠!…と言うことでσ(^_^;
もっと上手に撮れないかなぁ。
機械のせいでなく、自分の腕もあるとは思うのです。
……、機械のせいにしておこう…。ウン…。

そうそう、感想!
凄いね!機体と機体の間隔が狭いのに、同じ速度で5機6機と飛んで行くのですよ!
しかも円になったり交差したりと、日ごろの訓練による技術なんですよね?
そんな説明を多分イベント会場でお話があったんだろうなぁ。
トークショーとかも有ったようなので。
聞いてみたかった(T-T)
お城の近くの量販店の駐車場では凄い人でした。〉私もその一人(ΦωΦ)
お城の裏側(琵琶湖側とも言えるね!)なので、見晴らしも良かったしねヾ(≧∇≦)
場所的にも良い駐車場です(ΦωΦ)





[PR]
Commented by 草ぽ at 2017-06-07 22:09 x
青い空をバックに
キレイに撮れてると思いますよ~^^

生で見たら迫力あるんでしょうね~
Commented by gaku-you at 2017-06-08 22:55
〉草ぽさんへ         
こんばんは。
前日の予行演習の方が、迫力が有った様な気がします(^-^;)
でもね、当日は実に天気も良く、綺麗にかっこよく見れた気もするのです(^-^;)
どっちもよかった!と言うことでしょうか?ね?(〃ω〃)
by gaku-you | 2017-06-04 16:16 | 日常 | Comments(2)