人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中見舞い申し上げます。

ごきげんよう。

大変暑うございます。
皆様体調管理頑張りましょう。
まだまだ続くよ、この暑さ。

キュウリをスライサーで輪切りにしていたついでに、自分の指まで勢いよくやっちゃっョ(^-^;)
参った参った(^-^;)
しばらくはゴム手袋が放せません。猫にかまれた不便さ再びデスよ
ウヒヒ(T-T)





Commented by 草ぽ at 2017-07-11 23:31 x
Σ(゜д゜;)
指の輪切り・・・痛そうですね・・・
お気をつけて~^^;
Commented by gaku-you at 2017-07-14 13:40
>草ぽさんへ        
ごきげんよう。
輪切りはきゅうりw
指は横っ腹の皮膚をスライスーって感じ?
皮がぺろーんとしていたので、同じ場所にぐぐぐっと貼り付け絆創膏で固定!
でなんとか、痛くなく過ごせてます。
よかったよかった(苦笑)
何事にも丁寧に仕事をしましょう、ってことでしょうか・・・ね?
by gaku-you | 2017-07-10 21:28 | 日常 | Comments(2)