人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーつーいー(;´Д`)

ごきげんよう。
毎日お暑うございます。

最近TVで「アナザーエデン」のCMをよく見ます。
音楽が光田さんの曲の感じに似てるなぁ、と思い検索かけたら光田さんでした。
私の耳はたいしたもんだと笑ってしまった(ΦωΦ)


さてさて図書館で本を借りてきました。
久しぶりです。

「鳥類学者無謀にも恐竜を語る」著:川上和人
「イヴの聖杯」著:ベン・メズリック

前に新聞で「鳥類学者だかって、鳥が好きだと思うなよ。」著:川上和人の紹介があり、面白そうだなと思い予約。
その本も入っていたので、今日予約入れました♪(´ε` )
借りた本の序章を読んだだけなんだけど、面白いような辛気くさいような…。
と言うような感じ。でも面白い予感はする(ΦωΦ)
何じゃそりゃって感想だなぁ(^-^;)


楽しみっすよ。♪(´ε` )





Commented by 草ぽ at 2017-08-18 23:27 x
避暑ではないですが、実家に帰ってのんびりしてました^^♪
やっと朝晩は涼しくなってきましたかねぇ

図書館で借りて、実家に本持っていきましたがほとんど読めずww
これからのんびり読みます~
Commented by gaku-you at 2017-08-19 19:01
〉草ぽさんへ           
持って行っても読めないことは、良くあります(^-^;)
私もしょっちゅうです。
ただカバンが重くなっただけ_| ̄|○
by gaku-you | 2017-08-13 14:38 | 図書館 | Comments(2)