美味しい気がします。

ごきげんよう。

完成したカップを使い、お茶やスープを飲みました。
美味しい気がしました。

さて、図書館に行って来ました。
「百年法」著:山田宗樹
なかなか面白そうな予想。最近はSF中心な気がする?

「鳥類学者無謀にも恐竜を語る」著川上和人
面白かったデス。
色んな所に笑いを突っ込んで来ます。
『鳥が恐竜の進化した姿であるならば、恐竜は絶滅していなかった!
と言うことは「フライドチキン」では無く「フライドダイナソー」となってしまう。』
とかね。笑いました(ΦωΦ)

「イヴの聖杯」著:ベン・メズリック
うーん、インディージョーンズのような話?
可もなく不可もなく、こんなもん?
このジャンルはあまり読めていない?ので比較しようがない(^-^;)





借りたかった本の予約入れるの忘れてた(T-T)











[PR]
Commented by 草ぽ at 2017-08-29 23:10 x
自作のカップですからね~^^
美味しさアップですねw

本の予約、家のPCから出来ないんですか???
自分が行ってる図書館はネットで予約や検索とか出来て便利です♪
Commented by gaku-you at 2017-08-30 23:32
〉草ぽさんへ         
こんばんは。
最寄りの図書館になく、予約というよりは(入れて~、もしくは取り寄せて~の)リクエスト?かな?(^-^;)
ネットでのリクエストが出来ないシステムのようで、行ったときに用紙に書いて提出しているのです(^-^;)
まあ、忘れても気にしない気にしない。
読む本はたんとある(ΦωΦ)
by gaku-you | 2017-08-28 19:52 | 図書館 | Comments(2)