気になる。

ごきげんよう。


愛知県美術館で「長沢芦雪展」期間10月6日~11月19日の展覧が気になる。
中日新聞の見開きで広告が入っていて、そこに掲載されていた虎がかわいい?愛嬌があって大変よし。
犬図もこれがまた、かわいいのだ。
是非気になって、行ける方は行ってみるといいかもしれない。

京都国立博物館で年末展示される「いぬ展」には大変興味がある。
行けたら行くぞー。








[PR]
Commented by 草ぽ at 2017-09-17 21:16 x
愛知に京都か~><
近かったら行くんでしょうけど^^;;
Commented by gaku-you at 2017-09-18 23:55
〉草ぽさんへ        
こんばんは。
確かに近いと行きやすいですよね(^-^;)
東京でミュシャ展があったんですが、行かなかったのでその気持ちは良くわかります(^-^;)
佐川美術館のミュシャ展には行って来ましたが、内容が異なっているので、今さらですが行けば良かったかなぁとも思うんですが…ねぇ(T-T)
遠いのは辛いデスよ。
by gaku-you | 2017-09-15 15:37 | 日常 | Comments(2)