何でかなぁ・・。

もうすぐ退院の予定の話を、としていたハズなのに?
今朝病院から電話がありました。
「傷口から吹き出す出血しています。止血をする手術が必要となりますので、病院まで来ていただけませんか」
な、なんだって!?
昨日退院の話をしていたのでは!?

とりあえず急ぎ病院へ。

「造影剤投与でCT撮影したところ、傷口付近の動脈からの出血のようです。開いてみないことにはわかりませんが、手術で止血しないといけません。」
その後のリスク説明が大変恐ろしかったです(T-T)

無事終了するといいです。
ええ、ただいま手術中デス。


マイッタマイッタorz




追記。AM10:10
無事終了しました。

手術終了後、先生の説明を聞きました。
どうも前回の手術で傷口から出る体液を、体の外に出す管を5日間ほどおいて置くはずのものを自分で抜いてしまい、本来体の外に出すべきものが出ず、血管を弱らせて、今回の出血に至った。

なにやらかしてるの!?お母さんっっ?!

と言う結果でした。

とりあえずまた、しばらくは様子を見る事になりました。
まあ、よかったよかった。







[PR]
Commented by 草ぽ at 2017-10-16 23:04 x
管を抜いちゃったとは・・・><
とりあえず無事でよかったですね^^;;
Commented by gaku-you at 2017-10-16 23:25
> 草ぽさんさんへ            
ありがとうございます。
ホントにね、無事で良かったです。
しかも、家に帰って来てからの出血じゃないのが…。
想像すると恐ろしいです(T-T)

by gaku-you | 2017-10-15 09:20 | 日常 | Comments(2)