人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お彼岸ですねぇ

今日はお彼岸なので、京都のお寺までお参りに行ってきました。
普段運転しない環境なので、高速はなれたとは言うものの、長時間の運転は疲れました(苦笑)
その行き帰りでむかっ腹の立つ出来事も1度2度・・・・^^:
まあ、そこはさておき

家に帰ってからもまた出来事が・・・・。


母と姪が、向の喫茶店に行ってきました。
姪が家に帰ってきて一言。      

姪;「これどうしよう」    
私;「どうしたん? 何かこぼしたんか?」
姪;「お漏らししてもた・・・・」           
私;「どこでしたんやな、お店でしたんか?」
姪;「うん」
私:「おばあちゃんには黙ってきたんか?」
姪:「うん・・・・」
私:「服着替えたら、謝りに行こうな」

・・・・・謝りに行ってきましたよ、疲れました・・・・^^:



まあ、そんなこんなな1日でしたなぁ(笑)
Commented by ぐん at 2007-09-24 01:35 x
ういすーヾ(*'ω'*)ノ
ブログ開設今更だけどおめっとさん!相変わらずの日常のようで(笑)
姪っこちゃんかわいいな…でもちょっと切ない感じも漂う…(´Д⊂
Commented by かずさ at 2007-09-24 03:14 x
何時もながらだよなあ~、本当にお疲れさん。
まあ、日々ボチボチといきましょ (^^)/
Commented by 岳陽 at 2007-09-24 09:18 x
どもどもw
>かずささんへ
いつもながらのにちじょうですよ(苦笑)
>ぐんちゃんへ
どもども、ありがとうw
甥姪ともに、楽しくやっとりますよw
だた、相手をするのはすごく疲れるなぁ~^^:
by gaku-you | 2007-09-23 18:59 | 日常 | Comments(3)