人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路上の恋猫 

路上の恋猫 _d0129293_17552886.jpg
毎日ではありませんが、通勤の途中で出会う美猫さんです

もうね出会ったときは 

「今日はいい事あるかしらw」

なんて思ってしまう(笑)





路上の恋猫 _d0129293_1802071.jpg

そして人懐っこいw

かわいい~~~のですw

私はこの美猫さんに

夢中です


ええ、相変わらずの猫馬鹿です(笑)






実は、密かに餌付けしてました・・・・
てか、振られ続けてますが(笑)

 私 「かわいこちゃん、うちの子にならんかぁw」
美猫 「えー、ご飯もらったけど違う子のにおいするしぃ~」
 私 「お友達ができていいよぉw」
美猫 「そんな事いって、実はハーレム作る気なんでしょ」
 私 「ぎくっっ」
美猫 「まあ、また相手してあげるから」


てな感じですかねぇ(苦笑)
Commented by かずさ at 2007-09-25 19:31 x
どこで引っ掛けてきたの!こんな美猫さんたち!!
いいよな~いいよな~
オイラは近づいたら、大抵逃げられる・・・(涙)
これは何時も、鳩を見ると追いかけ回しているから、普段から「追いかけてやる~」オーラが出ているのかな?
えーん、愛はいっぱいあるのになあ~
嗚呼、うらやましい(--)
Commented by gaku-you at 2007-09-26 23:01
どもどもw        
>かずささんへ
複数ではなく、1匹です(笑)
また撮って載せますので、お楽しみに(笑)
by gaku-you | 2007-09-25 18:08 | | Comments(2)