人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクエストw

リクエストw_d0129293_19373939.jpg
今は亡きカイのベストショットw
この一枚が一番好きだw

何せ、NTTドコモ企画のカレンダーに載ったのも、この写真なのだw

他にもあるはずなんだが、今までBlogにUpしてきたのは携帯から撮ったモノばかり。
ようやく携帯のカメラが役に立ってます(笑)
フィルムの方は、まだ取り込んでないので、いずれ・・・とは思っとりますw

うちの猫今昔物語でもやっていくかねぇ(笑)


リクエストw_d0129293_200631.jpg
いつも見ていて気になっているのが、マオのひげ!
ひげと言っても、猫の鼻の下(それとも横?)にあるひげではなく、あごの下にあるチョビッと長いひげ!
わかっていただけるでしょうか・・・・?
一応、ここだという証明写真を載せてみましたが・・・・。
もっと良くわかるものを!!
とのご要望ならば、後日!!
頑張って撮って見せましょう!!!!!               もうしばらくおまちください・・・・・
Commented by かずさ at 2007-09-30 23:08 x
うおおおおお~!カイ~カイ~!!!
横顔もイイが、今度は正面と全身像をヨロシク♪

しかし、NTTドコモ企画のカレンダーって、何時の間に送っていたんだ?
採用されたんだったら、そのカレンダーはあるよね。
今度見せて欲しいなあ~

マオちゃんのあごにあるのはわかるんだけど、これってただ長い毛なのでは・・・
証明写真、ファイト!!

嗚呼、癒しの猫さま・・・今度はモモもヨロシク♪♪


Commented by 105do at 2007-10-01 01:31
カイ様…麗しいお姿…(´;ω;`)拝めて幸せですよーv
なんか世界を憂いておられるようだな…
現実は「腹減ったなー」とかだろうけd…いやいやいやいや!カイ様に限ってそんなことは!
カイ様UPさんきゅーでしたv
Commented by 岳陽 at 2007-10-01 21:39 x
どもどもw               
>かずささんへ
水戸黄門の黄門様のようなひげですよ。私が言っているのは・・・・・
>ぐんちゃんへ
よろこんでもらえてなによりですw
また、色々掘り出して載せていこうと思ってますw
by gaku-you | 2007-09-30 20:07 | | Comments(3)