人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎皮模様のパンツのゆくへ

虎皮模様のパンツのゆくへ_d0129293_23105995.jpg
ついに完成しましたよw

・・・・しかし、似合わない・・・・・・

虎皮模様のパンツ999個(注1)が、ファッション防寒帽に変身を遂げるその瞬間
いったい何が起こっているのか。
是非見てみたい・・・・気もする


虎皮模様のパンツのゆくへ_d0129293_23144342.jpg
さておき、今日は「十三夜」

月がきれいだなーと、携帯カメラで撮ってみるが
サイズがすごく小さい・・・・
見たサイズと撮ったサイズがまったく違う。
見たままのサイズを載せたいなーと思うと、携帯では無理があるようだ。
まあ、当然と言えば当然か・・・・^^:
いずれ、デジカメを買う・・・・かもしれん
しかし、イツになるかは未定(苦笑)

(注1)虎皮模様のパンツ999個のほかに 氷バラ1個 黒色の染料1個がある。
Commented by かずさ at 2007-10-23 23:45 x
うわぁ~本当にメー○ルの帽子だよ!
しかし、過去のおぼろげな記憶がよみがえるって、どんな過去だろう??
虎皮模様のパンツ999個を、死ぬ思いで集めた記憶だったら、かなり笑える。
取り合えず、お疲れさんでしたvvv

携帯の限界だよ・・・うん。
近くものなら何とかなるけど、さすがに空は無理だわさ。
by gaku-you | 2007-10-23 23:23 | RO | Comments(1)