人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひこにゃん

ひこにゃん_d0129293_21232297.jpg

今日は職場で
「市役所に行く用事があったのでもらって来て上げたで」
と言われて、手渡されたもの。

原寸大をスキャンして、そのまま載せました。
プレビューで確認しながらやってみた事。

画像をクリックしたらでかっ!

びびった・・・。
ので、そのままです。お楽しみください(笑)
Commented by 105do at 2007-11-19 23:10
なんじゃこれwwwwwww
特別住民票なのかー市役所で普通にくれんのね(笑)
ちょっとほしいな(笑)
Commented by かずさ at 2007-11-20 21:32 x
ついでに、私の分も頼んでおいて欲しかった・・・・
Commented by gaku-you at 2007-11-20 23:14
どもどもw              
>ぐんちゃんへ
彦根市役所に行けば、無料でもらえるそうですぞw
>かずささんへ
いや、お願いはしてないのよねー・・・。
遅出の時にでも、市役所に寄ってみるよろしw


by gaku-you | 2007-11-19 21:29 | 日常 | Comments(3)