人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた・・・

今日は朝からすごいです・・・・
ヒロの出した何某が、じゅうたんからそこらじゅうに散らばって、えらい事に・・・・TT
紐につながれてるので、そうなったんだろうと言う事で、放して外出。

昼前に帰って来て、またえらい事に・・・・。
2階では私の部屋でモモのゲ○まみれ。
真ん中の部屋はマオの何某が・・・・・・・・。

そんなこんなで、再度紐につながれた猫ども・・・。
ただ、ヒロだけが見つけられず、野放しで。

そしてまた午後から外出。

母の通院の介護役で、一緒に行くんですが今回は終わるのも遅かった。
予約2時からなので、1時半に家を出て、5時半に精算が終った。今日は長かったわぁ・・・・・・。
その後、買い物をちょっとしてから帰宅。

今度は・・・・・・。

ヒロが障子に穴を開けていました・・・・・。

今日はホントに疲れました・・・・・・・・・。
by gaku-you | 2007-11-28 21:44 | | Comments(0)