人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ治らん・・・

今日はヒロの病院行き。

注射されてもへっちゃらな猫はヒロが始めてさ!
そして、未だ腹くだしが治らない・・・・。

おかげで帰りの車の中は大惨事!!

お母さんのひざの上でヒロが○ンコを垂れ流し!
くっさいのなんの!!

まだころころウ○コなら、処理も楽なんだけどさ・・・・・・T△T

そして薬も毎回変わる^^;
今回は粉薬。

飲まし方がわからないので、先生に質問。(毎回してるなー(苦笑))

先生 「この薬は苦くないから、猫缶食べるなら混ぜればいいよ。」

さすが、先生。
きれいに食べきってくれました。

しっかり飲んで食べて、治ってくれよ!! ヒロ!!!
Commented by かずさ at 2007-12-01 00:20 x
負けるな、ファイト~!!
しかし、お腹まだ治らないんだ・・・やっぱ原因は食べすぎなの?
食べ過ぎて消化不良起こしているのかな~??
Commented by ぐん at 2007-12-01 00:46 x
猫缶があわないんじゃないの…?
うちの子もはじめ食ってた猫缶があわなくておなか壊してた時あったよ。
なんにせよお大事に
Commented by 岳陽 at 2007-12-01 21:17 x
どもどもw            
>かずささんへ
先生が言うにはそういうことらしいが、よくわからん・・・^^:
>ぐんちゃんへ
猫缶は盗み食いするぐらいで、ちょっとしか食べないんだが、それが悪いのかもしれん・・・・?
もうしばらく様子見てみますわ^^:
by gaku-you | 2007-11-30 23:34 | | Comments(3)