人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの・・・

本屋さんに行ってきました。
久しぶりに皇なつきさんの本が出ていました。
金額も見ず、手に取りレジへGO!
高かった・・・・^^: 
でも、高くても買っていたので関係有りません。
出版社小池書院て所から発行されてます。
なんちゅーか、出版社の濃~~い内容にびっくりしました(笑)

そして・・・・・・



ツボバトン

ブログを見てしまったので、一応頑張って答えてみます・・・・。

【  目  】 黒目がちの丸い目や、切れ長なかっこいい目がツボかな・・・?

【目の色】 青系の目が好き。
       一番最初に飼った猫の目が青かったので、多分そこからきてるのかな(笑)

【 髪 型 】 これと言ってないなー・・・・

【髪の色】 黒。 絵で描くと重いので、目と合わせて青系になるなー。

【 服 装 】 和装着物。あと歴史モノで出てくる中国服も好き。

【声(男)】 さざえさんのノリスケさんの声w 古いが双界儀の八嶋の声も好きだw 

【声(女)】 サラブライトマンの歌声はいい~~w

【 装 備 】 和装着物とくれば、甲冑に武器。

【 武 器 】 刀ですな。すらりとした形がなんとも魅力的ですw

【 性 格 】 頼れる兄ちゃん! な性格が好きだ。

【一人称】 その人にあったものであれば。

【 設 定 】 難しい質問ですなぁ・・・・
       時代が大きく変わる時、その一端を担う青年の話が好きだな。
       たとえば 封神演義 とか 五王戦国史 とか。
       空色勾玉の話の設定が好き。
       上手く説明できなくてすまん・・・T△T
       (これじゃー、好きな本の紹介だよT△T)

【こねくり回したい人5人】 すんません。そんなにいないです・・・・T△T




ツボなんだか、好きなものなんだか分からんもんになってしまってすいません!!
by gaku-you | 2007-12-10 21:25 | 日常 | Comments(0)