人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すげぇなぁ・・・・

NHK激流中国を見てたんだけど、なんというか・・・・。
恐ろしい現実がそこにある。
一人っ子で期待も大きいのは分かるけど、子供の気持ちはどこへいくんだろうと密かに思った。
成績ばかりが重要じゃねーよ?そりゃもちろん、良いに越した事はないが、それ以上に大切な事があるんじゃないかな。と思うんだよ。
見ていて、なんか心ってーか、痛い・・・・・。

そして・・・篤姫見損ねた!!
Commented by かずさ at 2008-01-07 04:27 x
発作がひどいので休みが欲しいといったが、拒否 → 3時間遅れで出勤 → 咳をしながら仕事 → 家に到着直後、疲労過労で倒れ込む → そして・・・

「激流中国」見逃したーーーーー!!!

嗚呼、見たかったのに・・・ある意味日本より、親の過剰教育熱がすごいとだろうと思っていたから、どれだけのものか、知りたかったのに・・・また再放送?
ううっ、リアルで見たかった(涙)
Commented by gaku-you at 2008-01-07 17:21
どもどもw         
>かずささん
激流中国 すごかったよ・・・・なんか、泣けてきたもん・・・。
そして、お体おだいじに。
by gaku-you | 2008-01-06 21:51 | 日常 | Comments(2)