人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好みの違い

TVドラマ「パズル」がこの間から放送されてます。
ちらっと見てみて、思うのが「トリック」と似たような話?
私としては「トリック」の方が好みw
悪くはないんだがなぁ・・・・・・

あと、今日は本屋に行ってきました。
買うのを迷った本があって、アマゾンでレビューを見てたら面白そうですた(笑)
今度行ったら買って来ようと思ってます(笑)

追記



ROの話

アコ子で奥村で狩っていたら、やはりボス体質・・・・・
いつものように、転がってきました(苦笑)

しばらくはホード狩りでがんばるよー。ここがまったり狩れて一番いいやぁーw
そして狙うはフリルドラc?(笑)

アコ子 ベース57・ジョブ42 
by gaku-you | 2008-04-25 21:56 | 日常 | Comments(0)